騒音が極めて少ない

暇さえあれば過食嘔吐 [過食嘔吐]

私、暇さえあれば、過食嘔吐している。

今朝も3時頃になんか目が覚めて、
他にもやる事あるのに、
もう当然のように過食の準備をする。
不眠だからいけないのだ(>_<)

ほぼ在庫はなかったけど、
最近はお米1合や食パンなどで
過食嘔吐する。

以前は、お米炊くのも面倒だし、
食パンだと飽きるからと
在庫なければ、やらなかった。

あーー、いや、以前は3ヶ月前
引越す前はコンビニ3つ、
スーパー3つ、どこも近い環境に
あったから、過食と飲酒したくて
うずうずしたら、すぐに買いに行っていたのだ。

そう、思うと、こうして文章で書いて
振り返ると、少しはマシになったのか。

今朝も、過食嘔吐してしまったううっ...

けど、少しだけ良い方向に考えると、
前だったら、今朝のこの過食が
もしかしたら、歩いて2分のローソンへ行って、
缶チューハイを購入していたかもしれないのだ。


ただ、やっぱり、働き始めは
出来ていたのに。

バイト行く日は、過食嘔吐はしない。


でも、近頃は、早朝に
やってしまうことがある。

暇さえあれば、過食嘔吐。

不眠も治したい(>_<)

もっと他にも色々とやる事あるのになあ。


今日も朝から良いお天気。
昨日は雷ゴロゴロ鳴っていたけど
何とか雨は降らなかった。

最近、晴天でも、いつ雨降るか
わかりませんよね。





新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飴の過食嘔吐今日の過食嘔吐と消化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。