騒音が極めて少ない

今日の過食嘔吐と消化 [過食嘔吐]

今日の過食嘔吐と、消化したもの。

また2時過ぎくらいに目が覚めて、

3時半くらいに家にご飯炊いてまで、

過食嘔吐をする。

1.jpg






ご飯(90g)、味噌汁(豆腐、チンゲン菜、エノキ)










とこれ。




バランスパワー1袋ずつ。

合計、200kcal。



バランスパワーはカロリーメイトより

美味しいし、うちの近所のドラッグストアで安い。



しかも1袋が100kcalなので

味をかえて、2袋食べても200kcal



なので、いつも同じで安心の消化メニュー。



しかし、休日は、このお昼のバランスパワーは

食べずに、過食嘔吐のみ(-_-;)





今日は17時上がり。

一ヶ月に80時間以内くらいの勤務じゃないと

雇用保険の事等があるから、

調節してのはや上がり。





当然、帰宅早いし、買い物予定あったので

計画的な過食。



本当は早朝にしたくなく、

今日は1回のこの計画過食にするつもりだったのに。



2.jpg


夜は、もうササミ煮るのも面倒で、

コンニャクのお惣菜を購入しておいたのだ。



photo:03

味付けが濃いから、カロリーはありそうだけど、
こんにゃくなのでこれだけ食べても
100kcalはいかないだろうと。

あと、昨日、旦那ちゃんの職場の人に
もらった、梨半分。


以上。


飴は消化で、20個。

やっぱり糖分の摂りすぎかなぁ・・・・・・








新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。