騒音が極めて少ない

飴の過食嘔吐 [過食嘔吐]

今日は仕事だったので、

一応、過食はなし。



でも、飴の過食嘔吐は

通常?の過食嘔吐に

カウントしていないんだけど、



結局、仕事の日の早朝、

飴の過食嘔吐はしている。



飴の過食とは、市販の飴

1袋をボリボリ噛んで食べる。



ブラックコーヒーで嘔吐する。







で、早朝にするので、

夜食べた消化メニューの一部、

野菜なども出てしまう。





飴の嘔吐もよくないね(~_~;)



常に空腹状態が多いから、

脳がやたらと糖分を欲しがるから

いけないし、飴もとまらなくなる。



そのまま消化しちゃうと、マズイので

一応、飴も嘔吐しておく。





今日みたいな仕事の日は、

飴嘔吐以外の消化で、10個くらい。



休日などは、非嘔吐で飴30個くらい

食べてる時もある。





糖分摂りすぎが気になるなあ。



飴嘔吐しているといっても、

きっと完吐きではないし。



この前の通院の時、血液検査をしてもらった。



急を要することもないので、

次回9月9日の受信日に結果を聞く。



一応、糖尿の検査もしてもらっておいた。





今日は飴以外の過食嘔吐なし。





ちゃんと朝食べて、お昼も

バランスパワー食べて、夜も、

これから、ササミと野菜、いつもの

消化メニューを食べる。



明日も仕事なので、今日はこのまま

過食もなく終われそうだ(*^o^*)



雨心配していたのに、今日は

降らなかった。



明日はどうかしら。









新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。