騒音が極めて少ない

アルコール依存症なのに飲んだし過食嘔吐も激しかった。 [過食嘔吐 アルコール依存症]

今日午後の過食が酷くて、 止まらない。 いつもなら、1回と大体の量を 決めて、それで終わりにする。 1.jpg これで胃がパンパン。 破裂しそうだった。 嘔吐していて、濯ぎしようかと 思ったけど、まだ食べたくなった(T_T) 2.jpg 食パン1斤食べたのは 初めてかもしれない。 1回目のお饅頭の餡子が 何度濯いでも出て繰る出てくる。 食べはじめから嘔吐終了まで 4時間も無駄にしてしまう。 何かムカムカして、久しぶりに 飲んでやれ! どうせ吐くしと。 3.jpg カラビーだけでは、 吐けそうにないので、 消化メニューのものまで食べる。 目玉焼きとかインスタントの 焼きそばなんて作ったりしないのに 仕方なく作って詰め込む。 そして吐き出した。 殆ど吐き出しているので 酔ったというのもなかった。 けれど、お酒まずかったなぁ。 飲むならもっと美味しいお酒飲みたい。 アルコール依存症だから飲んでる方が おかしいのだけれど。 また連続飲酒にならないようにしなきゃ。 新規モニター登録

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。