騒音が極めて少ない

早朝過食嘔吐 [過食嘔吐]

昨日降り続けて、
夜から風も雨も、土砂降りどころか、


久々に今回は怖いなぁ・・・と思った台風。



朝の8時過ぎまで、大荒れだったのに、

出掛けようと家を出た時は、雨はほぼ止んでいた。





旦那ちゃんの職場へ行く途中に私のバイト先があるので、

そこで下ろしてもらって。



10時前には、もう風もそんなに強くなく。



11時になる前には晴れ間が出てきた。



いきなり早い速度で通過していったのね。





でも、また眠れぬからと、早朝に

ご飯や食パンで過食嘔吐してしまう。


1.jpg

これ2日続けてだから、また、習慣化

しないようにしなきゃ(~_~;)





帰りはタクシー呼ぼうと思っていたけど、

ヘルプできてくれていた人が近くのスーパーあたりまで

車乗せてくれたので、本当に助かった(*^o^*)





日頃の行いが良いのかな?

んな訳ないか・・・



帰り途中の空。

まだ厚い雲だったけど、何か嵐去った後、

とっても綺麗だった。


昨日は休みにしてもらったので、

かわりに明日がフルで出勤。





バイト行くと、浮腫むのか、

ちゃんと3食を食べるからか、

体重がほんの少しずつ増えてくるのよね・・・(~_~;)





ちょっとイヤな感じ。



だけど、これからいつものササミの消化メニューを食べる。





明日の朝の体重がもっと増えているのが

イヤだなぁ・・・



200とか400gとかなんだろうけど。





お昼の休憩時間に20分、爆睡していた。



夜もその深い睡眠がせめて4時間は

続いて、眠りたいなぁ。



今夜は眠れるかしら。







新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。