騒音が極めて少ない

今日の過食嘔吐はなし。 [過食嘔吐]

今日は仕事は12-17時という中途半端。

17時なんて危険な時間なので、

お財布を持って行きませんでした。



なので、今日は一応、久々の

過食嘔吐なしに。



でも飴1袋は早朝にした。



完全なる過食嘔吐なしではない(^^ゞ



私の中では飴嘔吐は

ちょっと別にしているw





明日も12-17時なんだけど、

明日はもう、計画的過食するんだ!



過食するのって私、ほぼ計画してる。



何を買ってとか・・・

(殆ど毎日同じものなんだけど)





うちのバイト先、道路(渡るの面倒なの)の向う、

目の前に大好きなモスバーガーがあります。



明日は帰りに久々にモス買おうと。





モス大好きなのに、意外と近くにあると

買いにいかないのよね。



というか、まあ、高いので

私にはもったいないというのもあるけど(-_-;)





お給料出たので自分のお金で、

プチ贅沢するんだ。



旦那ちゃんにもモス買ってきてあげよう(*^o^*)





ところで、私アイスコーヒー大好きなんだけど。



お酒の変わりにアイスコーヒーを

ガブガブ飲んでしまう。



嘔吐用にも最近はブレンディの

アイスコーヒーで流し込んだり。



それにあれだけ毎日嘔吐しているのに



私って何て頑丈な胃なのかしら。



胃が痛いというのは、あんまりないかも。





それは良かった、恵まれていると思う。





でも、考えたらなんか複雑(>_<)



胃に負担かけることばかりしているのに

ありがたい事なのね、胃が丈夫ってこと。





あぁ、でも連続飲酒1年中とかの時は

やっぱりちょっと胃痛とかあったかな。



何せアルコールで麻痺していたので

多少の痛みとかわからなかったのかも?(´Д`)ハァ





仕事が全然ハードじゃないのに

前に比べて食べているから体重増えるのは

当たり前なのかぁ・・・



でも、もうこの辺で暫く落ち着きたいなぁ。


現在、平均30.5kg
でも、ちょっと水分とったりすると31.0kgになてる。

31.0kgになると焦る(>_<)


35kgまで増やそうと思っていたけど、

やっぱり、今はイヤだ。



本当に1年とかかけてゆっくりかな。





明日の朝の体重見るのイヤだけど、

でもでも、夜のササミちゃんと食べます。



一応明日も仕事なのでね。



皆さまはお盆休みでしょうか。





私の方のお墓参りはしません。

(また今度アメ限でも訳を書こう)



旦那ちゃんの方は、今年私の入院中の

お正月の3日にお父さんが急逝したので、

今日初盆だったそうです。



旦那ちゃんがお盆は休めないので

9月の最初の週にお墓参り行きます。



では、よいお盆休みをお送りください。






新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。