騒音が極めて少ない

アルコールが飲みたい [アルコール依存症]

明日、明後日とまた休みだ。

以前は、連休の前の日は
必ずアルコール何かしら買っていた。


そして今は
いつもなら、安いドラッグストアで

スナック菓子や菓子パンを

仕事の帰りに買う。



今日もそのつもりだったけど、

閉店間際にドタバタ。

(何か私の時よくあるのよね。。。)



暇だったのに、終わりにどっと

疲れたので、早く帰宅したかった。





帰宅後、シャワーして。

いつも通りに過ごしているけど。



今日はかなり飲酒欲がある(~_~;)





過食欲も、もちろんある。



けど今朝、予定外の過食してしまったので

ガッツリ食べれるものがないの。



買い物行かないと・・・





でも、スーパーも22時で閉店だし。





このまま、ササミ食べて寝逃げかな。





何だかね。



何だろう。



達成感というものがなくて。





いっぱい眠れればまた元気になれるかな。








Versaillesが活動休止になってから、

もう買いたいなぁという、

いわゆる、V系は、



XかLUNA SEAくらいだと思ったけど、

なーんとなく、プチっと買い物籠へ。



ソロデビューの曲イマイチだったのになぁ(^^ゞ





初お給料が昨日でたから。



まずい焼酎とか買うより全然マシだね(苦笑)





アルコール依存症なんだと改めて思う(>_<)





新規モニター登録


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も2回の過食嘔吐日々過食嘔吐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。