騒音が極めて少ない

今日も2回の過食嘔吐 [過食嘔吐]

会社では、一応、カミングアウトしたものの、


皆にはしていないし、


毎日過食嘔吐しています!





とはさすがに言えない(-_-;)


今日も2回した。

1.jpg

足りずに仮吐きして続けて。

2.jpg

午後の2回目
3.jpg




今日も過食嘔吐2回。


職場では、拒食症だと思われているんだろうな。



お昼ご飯とか、お弁当なんて食べていないし。





ヘルシークラブ バランスパワー 全粒粉 / ヘルシークラブ / ダイエット食品



食べているのはいつも同じ

バランスパワー。



多分普通に見て足りてるの?って量だよね。



だから、「お腹空かないの」とか

言われると本当にイヤになる。



私は拒食症じゃないから、

一日中お腹が空いてるのよ!!



ガマンしているだけなの!!



ほんと、食べ物の話題は普通の人と

話するの大嫌い!!



あと良かれと思ってくれるんだけど、

お菓子とかもらうのも苦手(´Д`)ハァ





この前の、きゅうりやトマトなら

すごく嬉しいけどね(*^o^*)





体型がガリだからといって、

ガリ=食べない



確かにそうだけど。



そうじゃないのよね(´Д`)ハァ





きっと私の過食しているの観られたら

普通は引くだろうな。



リアルの友達にだって見せれない。



旦那ちゃんくらい・・・





トイレでの音とかも(-_-;)





何でも許してくれる、理解ある

旦那ちゃんに感謝です!!







新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過食なしの日アルコールが飲みたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。