騒音が極めて少ない

日々過食嘔吐 [過食嘔吐]

毎日毎日過食嘔吐。 昨日の1回目。 1.jpg 真ん中は鶏肉いっぱいの ハヤシライス。 旦那が作ったものだから 過食嘔吐はしたくないけど、 カレーなどのこういう煮込みは 次の日にさせてもらう。 私はご飯よりパン派。 パンの方が嘔吐しやすいしね。 昨日も1回で止めようと思っていたのに、 なんかイライラして、 本当はお酒飲んでやろうかと 思ったけど、思いとどまり 過食することにした。 2回目 2.jpg もったいないけど、 あまりにも量の多いピラフ、 最後の方、咀嚼しちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 トップバリューって安いのね。 あまり、ご飯系は過食しないけど、 これは、またリピかな。 薬飲んで昨日は早めに寝て。 起きたら4時。 スーパ開く9時まで待てないから、 ローソンへ買いに行く。 コンビには高いからあんまり 行かないのに、我慢ならずでした。 3.jpg これだけで足りず、 いつもの板チョコ追加。 最近のお気に入り。
今日午後は出掛けるけど、 また帰宅後、過食するのかなぁ。 出来ればしたくないな。 新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。