騒音が極めて少ない

過食なしの日 [過食嘔吐]

過食嘔吐したい気持ちを抑えたい。



昨日、今日、仕事だったから、

一応、過食なしの日。



あと数時間で日付が変わる。





その前に、ササミいつもの食べなきゃ。



この消化メニューの食べなきゃも

時には面倒だったりもするんだけど(´・_・`)





今日は早めに寝逃げですね。



最近お祝い返しってカタログが多いね。





姪っ子ちゃんの内祝いのカタログ

忘れていて、やっと注文して届いたの、これ。







低周波のもみもみの。



以前、パナソニックのコンパクトな

可愛いの欲しいなぁと思っていたけど、

これで充分だし、

かわなくて良かったかも。





整骨院へ行ったら、部分を一気に

やってもらえるのを

家で、肩だけ集中とかできる。



肩や腰が痛いけど、ここのところ、

雨やバイトや何かで、

整骨院へいけてないから、

体もあちこち痛いなぁ。



今日もいっぱい眠りたいな。






新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。