騒音が極めて少ない

過食嘔吐なしの日、糖尿病大丈夫。 [過食嘔吐]

毎日食べたもの、
思ったこと、
その日やる事など、


Evernoteに書いています。





同じようなものしか食べないけど
これは

必ず毎日アップしている日課。



赤い線の所の写真、

おとといと今日は写真なし。



というこで過食がない日。



でも下をみるとずっと続いている。




1.jpg

今日とおとといはバイトの日。



おかしいなぁ。



バイトある日は過食しないつもりなのに(-_-;)





していたんだよね。



やっと久しぶりに、今日も過食なしの日。



明日もバイトだから、

ここに写真のない日にしたいなぁ。





でも、早朝に飴1袋ボリボリ食べながら

メールチェックやアメブロ見たりしているのよね。



その後、飴を嘔吐。



前の晩に食べた消化メニューの

野菜などもでてきちゃう(-_-;)



だから、飴1袋とか食べて嘔吐するのも

ダメなんだよね。



写真のない日(過食のない日)でも

飴はしているから、同じ事かぁ・・・





それ以外に、非嘔吐でも

飴平均20個くらいはたべています(´・_・`)






春日井 のどにスッキリ ...

価格:1,077円(税込、送料別)



1kgですよ。



これを4袋と




春日井 黒あめ1...

価格:950円(税込、送料別)



黒飴1袋



合計5kgの大人買い。



これで一ヶ月はもったかなぁ・・・



その他に、バタースカッチ、

みるくの国など、スーパーで

安い時に買って、それを1袋一気に

食べて吐き出す。



砂糖まみれの私の脳と体。



糖尿病、大丈夫かしら(-_-;)









新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。