騒音が極めて少ない

衝動的な過食と計画的な過食嘔吐とるろうに剣心 [過食嘔吐]

今の精神科通う前は、過食嘔吐を

否定し続けて、自分をも否定し続けていました。



そのうち、ちょっとズルいけど、

過食や嘔吐を少しゆるめにして、

そんな事する自分を少し許してあげようと

しました。



そして、現在は、過食嘔吐は

やると決めて、そのようにだいたい

買い物してやっています。



でもストックないと不安だらけなので

結局毎日やってるのですけど(-_-;)



今は、仕事の日はせめて、過食嘔吐なし。



休みの日は1回だけにしようという自分ルール。





でもしかし、今朝の衝動的な過食は

ちょっと危険だったなぁ。



雨まあまあ降っていて、

今の引越した所は、一番近いコンビニが、

自転車で片道7分くらい。



そこまで夜中の3時過ぎに傘差して

自転車走らせて買いに行った過食。



家には殆ど過食できるものを

置いていなかったのは、今日の休日に

1回のみにする計画だった。



だから、計画的に買い置きをしていなかったのに(>_<)





これがねぇ。。。



アルコールだったら、もう悲惨(>_<)





以前はコンビニ一番近いところで徒歩2分。

自販機もあるし、あちこちに店。





どんなに酔っていても自転車で何度転んでも

お酒を買いに行っていた私。





今朝はアルコールなど目もくれずに

スナック菓子や菓子パンなど見て

籠にいれてとっとと帰宅しましたが。





やはり最近、またあんまり眠れていないのも

よくないんですよね(>_<)



昨日のように時間があまりないと

いいけど、休みの日のように

時間がありあまっていると、何をしようか・・・と。





録画してある映画観たり、

買って放置してあるマンガ読んだり、

編み物したり、片付けしたり、



やる事はいっぱいあるのに、

それらはやりたくなくて、

過食嘔吐がしたいのだもの・・・・・・



過食嘔吐は私の趣味なのかい!って(-_-;)





昨日のるろうに剣心を観ていて、

薫が剣心に「殺しちゃダメ!」って強く言うのを

「吐いちゃダメ!」に置き換えて

みていた自分・・・・・・(-_-;)



なんか映画とか観ていても色々と自分に

置き換えてみたりで疲れます(苦笑)





しかし、前作のるろうに剣心は思っていた以上に

面白く作品がとても綺麗に

仕上がっていたなぁと思いました。



でも、原作しらないとわけわからない

ストーリーじゃないか?とか思ってみたりもw



佐藤健は、剣心役、もうハマリでした。



来週劇場に観にいくの楽しみ(*^o^*)





TVアニメ一挙公開をgyaoでやってます。

もう途中からしか見れないですけど。

興味ある方は観てみてくださいね♪








私は、るろ剣、最初に観たのがこれでした。



剣心の顔の傷、過去の事から

始まるアニメOVA。



結構悲しげで好きです(*^o^*)





今日の雨は私の所は非難警告出るなどで

すごかったみたいです。



休みでよかったですけど。





明日、明後日バイト。

午前中は雨確実に降っていそう(>_<)



これから大雨や土砂災害もあるかも

しれませんので、皆さま

どうぞお気をつけてください。



では、良い週末を♪









新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。