騒音が極めて少ない

今日の過食嘔吐と消化メニュー [過食嘔吐]

今日は仕事は休み。



今日7/24の過食と、消化メニュー。



午前2時より過食開始。飴なども数個食べる。



過食

・スナック菓子3袋

・菓子パン5個(の中にヤマザキの薄皮パン5個含む)

・板チョコ1枚。



全部嘔吐。





朝6:30

消化メニューの朝食。



いつもはご飯100gとお味噌汁。

お味噌汁の具はだいたい豆腐、わかめ、チンゲン菜。



今日はご飯の変わりに注文して作ってもらった

メロンパン風スコーン。



yo3.jpg

普通のメロンパンは過食でしか食べれません(>_<)



このスコーンはかなり小さいタイプ。



そういえば入院中に日曜日のある朝、

初めてこれくらいのメロンパンを消化として食べれた事があった(*^o^*)



それから、ご飯も少し食べたり。



3回目の入院中にかなり進歩したと思う(*^o^*)





それから、午前中にスーパーへ行き、

過食のものや夜の野菜、ヨーグルトを買う。



10:15~本日2回目の過食開始。

いつもなら、14時だけど、今日は早かった(-_-;)



・スナック菓子4袋

・菓子パン3個

・和菓子、大福みたいなの2個

・チョコバナナハーフ?(ヤマザキの普通

 半分サイズ)





全部嘔吐。



15:00 消化メニュー。

yo4.jpg


今日もスコーン2個。

左のビスケット風スコーンを今日はトースターで焼いたら、

外はさっくさっく!! 中もしっとりさくっ!

食感がものすごく好み!



akiさんのご近所さんなら、毎日買いに行きたいくらい!!





それから、私には珍しく、

お友達とお電話をしていたので、

いつもの時間に過食するのは止めておいた。



あと編み物も少しできた(*^o^*)



20時

ダノンビオの0脂肪ヨーグルト1個



飴3個



そして、これから22時過ぎに

いつもの消化メニューのササミを食べる予定。



ササミ70g、もやし、ニラのめんつゆ煮

(煮汁は飲みません)



飴が多分、非嘔吐で合計15個くらい。





そして、今日の過食代金を珍しく出してみた。

合計1551円也



(´Д`)



半額パンとか狙って買いに行っても

結局見切れないから買ってしまい、

賞味期限がないから、2回やってしまう事になる。



見切り商品をスーパーに漁りに行って、

かえって余計な出費(>_<)



安物買いの銭失いとは私の事です(>_<)





今日は暑かったですね。



うちは引っ越ししてかっら、前の家に比べたら

かなり涼しいと思いました。



前の家は周りに幼稚園、小、中、高校など

あって、目の前車のとおりが激しかった。



今は田んぼと畑に囲まれた

のどかな所。



賃貸だけど一応小さな一戸型。



PCのおいてある2階の日当たりの良い部屋は

かなり暑くなっているので、

午後は、1階でテレビぼーっとみたり、

編み物したりでした。



明日はもっと暑くなるようですね(>_<)



皆さまも熱中症などには十分お気をつけてくださいね!!










新規モニター登録

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。