騒音が極めて少ない

ウォーターベッド [過食嘔吐]

今日は歯医者行って、

10日降りに整骨院へ行ってきました。



一ヶ月ほど前から、

だいたい週1くらいで整骨院へいってます。



先生が15分くらいマッサージしてくれて。



あと機械を2つ。



低周波の全身のツボにつけるのも

気持ちよいのですが。



ここで初めて体験したのが

バイブレーションのマッサージがついている

ウォーターベッド!



100万はしないとおもっていたけど

相当なお値段だった!!






普通の小さな整骨院さんに、どうして

こんな機械があるのか不思議!



これ気持ちよすぎてダメになりそう(苦笑)





こんなのが家にあったら、

かなりストレス解消になって、

過食や飲酒の事忘れて。



しかも不眠も治りそう!!



でも、買えないよな( ̄□ ̄;)!!





整骨院ではレンタルとかしているのかな。



先生1人、事務補助さん?1人の

普通によくある小さな整骨院だから。





今日も殆ど眠れてなくて、

これに乗ったら、5分くらいでも爆睡していた。



5分でも深~い眠りってすると

スッキリしますね(*^o^*)





しかし、午前中でも背中に太陽がじりじり

焼けるほどの暑さでした。



うちでは、まだ扇風機で頑張ってますが(^^ゞ





今日ももう2回も過食しちゃった。



最近、また過食2回が日課の休日になっている(>_<)



これは、まずい。。。



何とかしなくちゃ(>_<)









新規モニター登録

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。