騒音が極めて少ない

3回目の過食嘔吐はないだろう [過食嘔吐]

殆ど眠れずだったので、 早朝に無駄な過食嘔吐1回 yo3.jpg 胃はもうムリって言ってるのに 脳がまだって言うから、 板チョコ1枚追加して、 何とか嘔吐へ。 今日は午前中に2回目。 yo4.jpg 別にしなくてもいいのに、 やっぱり過食嘔吐しないと落ち着かない(~_~;) なのでスーパー開店と同時に 半額パンを漁りに。 帰宅してすぐに過食嘔吐した。 今日も暑い。 もう過食するものは 一応置いてはいない。 やろうと思えば何かしらあるけど、 暑くて過食する元気はない。 なので今日は3回目の過食嘔吐はないだろうw 新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。