騒音が極めて少ない

過食嘔吐なしの普通の日 [過食嘔吐]

今日は、早朝また飴1袋食べて嘔吐しました。

最近これが日課になっているのも
困ります(>_<)


10日ほど前の自分の日記を読み返すと
その日は、少し多めに薬を飲んだので
たっぷり眠れて寝過ごすほどでした。

たっぷり眠ったおかげで、
暇を持て余す事なく飴1袋食べて嘔吐する時間もなく。

その日はバイトだったので
過食嘔吐もなく。

まったく過食嘔吐もなく普通の日。


この普通が、一般的に毎日続くのが

普通なんだろうけど・・・


私には、この“普通の日”がほぼない(>_<)

そして、この過食嘔吐のない
“普通の日”が

何て幸せだったんだろう・・・と
改めて思った。


過食嘔吐なんて覚えてしまってから、
この“普通の日”を無理なく送る事が
難くなった。


だからこそ、寝て、3食一応消化メニュー食べての

“普通の日”が何と幸せなのか!!

幸せって、自分がどう思うかによって
変わってくるものなのね。


ネガティヴ依存症なんて記事を紹介しましたが、

そう、常にネガティヴ思考の私は、
自分で自分を追い詰めて、
生きるのを辛くしている。。。

それは分かっているんだけどね・・・

今日の仕事も、何とか無事に
何もなく普通に終われて良かった(*^o^*)

あとは、今夜、熟睡できるといいんだけどなあ。


旦那は明日、日帰り出張で
朝早いから、薬多く飲めないし、
きっと、また2時間も眠れないんだろうな・・・。

普通の日の幸せを毎日送りたい!

と思ったのでした(*^o^*)





新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。