騒音が極めて少ない

MOZU Season2~幻の翼~ 第5話 最終回 [MOZU Season2~幻の翼~ 第5話 最終]

MOZU Season2~幻の翼~
弟5話の最終回観ました。

あっけなくあれで終わり??

うそーーん(>_<)

MOZU Season2は全5話。
テンポよく進んでいたけど、
最終回なんか腑に落ちないよ。

まだ続きそうな感じ。

実際原作では続いているんだろうし。


WOWOWで一挙公開ですかぁ・・・

続きは映画とかになるのかな。


なんかあれで終わりって納得いかないなぁ・・・



原作読んでみたいな。

ダルマって何なんだよ!!

全部ダルマで処理隠蔽ですか。

うーん。

MOZUはまだやって欲しいなぁ。
久々に面白いドラマだった。

映画にしても良かったような作品だ。

かなり度迫力なシーンもあったし。

ぜひ、続きは映画でしてほしい。

このような最終回では納得いかない。





新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。