騒音が極めて少ない

便秘・モリモリスリム [過食嘔吐]

同じものをほぼ毎日食べて、

運動は最近はプチ筋トレのみ。



約0.6kg前後体重が増えている。



何故だ!



便秘のせいなのかな。





私は下剤は殆ど飲まない。



昔から下剤と眠剤は一度量を増やすと

どんどん増やさないと効かないという

イメージがあったからだ。



なので5、6日くらい出てないなぁって

思ったら、よっぽどの事がない限り

下剤は飲まないかな。



子供の頃から便秘症。



食べる量に関係なく毎日出る事はまずない。



4日平均くらい(-_-;)





なので、今回もうそろそろ1週間くらい

貯めてるのじゃないかと思った。



メモしておくのだが、忘れている事も多くて。





久々に、モリモリスリム茶を飲む。





以前、何度か紹介ました。

ハーブのお茶なので、下剤よりはいいかなと。





これは、本当に私には、名のとおり



モリモリ!!

出るのですよね(*^o^*)



ただ、効いてくる時間がわからないから、

なかなか飲めないのと、

過食嘔吐で、このお茶も一緒に

吐き出しているかもしれない時も





でも、よく出ます、スッキリです!





明日、スッキリでて、体重は

元に戻るかしら。





便秘は普通に良くはないんだよね。





うちの旦那ちゃんなんて、ほぼ毎食後

出ているという、健康的な腸なんだろうなぁ(*^o^*)



今日も仕事は楽しかったし、

穏やかであったので、よし!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。