騒音が極めて少ない

ロッテリアポテト食べ放題 [過食嘔吐]

1時間『ポテトM』食べ放題!―ロッテリア

株式会社ロッテリアは、ロッテリアとNTTドコモのコラボレーション企画「ポテホーダイ×カケホーダイキャ..........≪続きを読む≫

ロッテリアをほぼ行かない。

たまーーにマックのポテトを過食したくなる。


フライドポテトなんて過食嘔吐でしか食べれない(>_<)

しかし、お店でポテトばかりお替りしてるのも

この体型で、明らかに・・・目立つよなぁ



吐き残しで塩分摂り過ぎそうとか、

いちいち考えてしまうし、

こういうのに目がいくとは

食い意地はっていて、本当にイヤになる(-_-;)





フライドポテトは、今日、事務所で

ほんのすこーーーし(細いの7本くらい)、

消化せざるを得なかった( ̄□ ̄;)!!



夕方の休憩でどこかのファーストフードの

何かを食べていたようで、

もう捨ててもいいんじゃない?ってほどの

残り物を、食べる?って





一度、断ったけど、





ほんとに少しだからと。



見たらほんとに食べ残し・・・

捨てればいいのに。



7本くらい食べて、もうちょっと余っていたけど、

わからないように紙を丸めて

「ごちそうさまでした」と言った。





ちゃんと食べているのかなどの

やっぱりそういう話題。





新人ちゃんだし、小さな会社だし。



そういうお話のお付き合いは

しなくてはいけないのが難点だなぁ。





夕方、また“食べる”事がイヤになる(-_-;)



でも今日は一人だったけど

何とか仕事は一応問題なく終えたので

良かったかな。





行き帰りは大丈夫だったけど、

昼間、2,3回ほどのゲリラ豪雨すごかった。



雷もゴロゴロ!



明日もお天気不安そうですね。



仕事の行き帰りに降らなければ

いいんだけどなぁ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。