騒音が極めて少ない

家族狩り 4話 ネタバレ [家族狩り 4話 ネタバレ]

家族狩り3話の最後に予告で
4話のネタバレ殆ど言ってるよね。

MOZUほどではないけど(苦笑)

最近のドラマは次回の予告で
ある程度のネタバレしておくのかな。

でないと視聴率取れないとか。

家族狩りは金曜ロードショーやってるから
視聴率悪そう。

今日のアリエッタ録画してと旦那に言われたが、
家族狩り3話録画したいしって
それだけで少し喧嘩っぽくなったし(-_-;)


それにしても家族狩り、何かいつも見た後、
怖いというか、後味悪いね。

原作あるから4話のネタバレも何もないけど、
私、原作知らないし、
あえて、ネタバレ知りたくないから
続きがどうなるのか気になる。


挿入歌になるのかな。

尾崎豊の「I Love you」使うなんて
ずるいよね~
泣けるじゃないか!


かっこよすぎるO(≧▽≦)O

今期のドラマって、家族狩りと
MOZUしか観てないなぁ。

だから、次の4話が楽しみ(*^o^*)

親父の背中は録画して観ていない。
俳優さんたちがすごくいいから保存版だなvv




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。