騒音が極めて少ない

アルコール久々に飲んだよ [アルコール依存症]

昨日はね、久々にアルコールを
外で飲んだよ



誕生日と結婚記念日の
プチお祝いということで(*^o^*)



この前、飲みに行って以来だから、

断酒47日で一旦ストップ。



フローズンビールって初めて飲んだo(^▽^)o

yo3.jpg
最初、泡の部分は食べないとビールが飲めない(苦笑)



けっこう、がーっと半分まで飲んだなぁ。



すぐに顔真っ赤になる。





昨日仕事でお店は一応一人で

任されての初の日だったのね。



私が働いている所は、手芸屋で

本社なのでお店兼、卸もしている。



水曜日は専務が外回りしないから、

最後までいてくれるという事で、

一人の初デビュー。





いつも平日の昼間とかものすごく暇で

殆ど品出しの仕事ばかり。



でも、手芸の品物触っているだけで

楽しいのo(^▽^)o



昨日もすごく暇だったのに閉店1時間前に

面倒な事がバタバタと。



分からない事だらけなので専務に任せて。



それでもお客様対応に私も追われ。



レジ清算準備も何も手付かず。





リボン1.4mを50本切って欲しいという

お客様が閉店間際にきて・・・



だいたい洋裁しないから、布6mとか言われて

切るのとか、まだドキドキなんだけど(^^ゞ



リボンも50本切るなんて手際よくできず(>_<)



結局、専務に手伝ってもらい、

清算も全部任せて帰ってきた。



なんだか、私としてはきちんと自分の仕事が

出来なかったから、ちょっと不満だった。



以前、某百貨店の専任レジの仕事を

2年間やっていたから、

レジやお金の清算はきっちりしないとダメ!!



300円ほどあわなかったのよね(>_<)



なので専務が、まあ時間もかなりすぎてたし

今日はもういいよ、やっておくからと。



普通に親切を受け入れればいい事なんだけど

自分としては納得いかずでした。





だから、自棄酒ちょい心配だったの(~_~;)





でも!



大丈夫だったよ!



このビール飲んだ後、

黒霧という鹿児島の焼酎があって

好きだから、ロックで飲んだ。



抗酒剤をもう2週間くらい飲んでいなかったからか、

意外ともう1杯焼酎ロックを飲めた。



でも、もうそれ以上はヤバイなぁって

ストップできたo(^▽^)o



あと、写真撮り忘れたけど、

大根サラダやお刺身、さざえ、太刀魚の焼き魚

などなど、ちょこちょこつまんで食べれたよo(^▽^)o



ほんの少しプチ嘔吐しちゃったけど(^^ゞ





アルコール依存症の人は断酒何ヶ月とかしても

一口飲めば、また連続飲酒になるから

もう絶対飲むな!って言う。





でも、私は今日もお酒より、過食。



お酒はたまにそうやって外でちょこっと

美味しく飲むのがいいなって思った。



家でダラダラ美味しくもないのに飲むのが

もうイヤでイヤで仕方がなかった。



だから、お酒とは上手く付き合いたい。





ただ、毎日飲酒を止めているから、

過食もその分、増えているのも困る(´Д`)ハァ





今日は旦那ちゃんがカレーを作っている。



美味しそうで今、過食欲がムンムン(-_-;)



ミンティアをガツガツ食べてごまかしてる。



3度目の過食は、もう今日はイヤ!!





吐きすぎて29.8kgになっていたから、

とりあえず、今日もちゃんとこれから

いつもの消化のササミ食べます!





明日もお休み。



過食との戦い。



1回だけにしておきたい。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。