騒音が極めて少ない

嘔吐の中毒性 るろうに剣心 [過食嘔吐]

この中毒性があるから習慣化しているんだ。





おととい、福山裕康さんという

心理カウンセラーさんの摂食障害記事を読んだ。



なかなか皆さん当てはまると思うかもしれないです。



記事はここ

最近、歳もあるし、体力もないので、

過食も嘔吐もとってもしんどいし辛いです。



過食していてもコストを下げようと

見切り品や安いものを

毎日同じようなものばかり。



何のために食べているのか虚しくなります。



そしてちゃんと吐けるのか毎回不安。



嘔吐も完吐きは無理です。



あとで食べなおしするんだけど、

過食した分はなるべく水が透明になるまで

濯いで濯いで・・・



過食嘔吐すると、気分がやっぱり堕ちます。





通院する前よりかは自分を責める事無く

かなり状態もましになりましたけど。





私も、吐くために食べ物詰め込む

過食するというのもあるのかな。





これが私の毎日のストレス解消法。



普通の人なら、何だろう。





軽くビールを飲んでストレス解消とか?



好きなテレビみて笑ってとか?



私にはストレス解消法が

過食嘔吐だなんて・・・他の方法を探したい(-_-;)





ひさびさに、しゃべくり見ようかな。

佐藤健が映画宣伝でしょう、でるみたい。



るろ剣見たいなぁ。



アニメで一気に見た時にめちゃくちゃ

嵌った。



最初はOVAだったかな。

それみてはまったけど。



暗いストーリーだったが。



今回の京都編、めちゃくちゃかっこいい!



でも、前作も見ていないんだなぁ。



地上波で以前放送していたのに録画し忘れた(>_<)





【期間限定セール!】るろうに剣心 D...

【期間限定セール!】るろうに剣心 D...

価格:4,617円(税込、送料別)




原作の和月氏が出してる。







藤原竜也さんも好きな俳優さん。



今回、豪華キャスト!



映画館で見たいけどなぁ。



旦那ちゃんは「思い出のマーニー」

見に行きたいって。



映画館にほぼ行かないから、

私も「思い出のマーニー」見るのは楽しみ(*^o^*)



さて、しゃべくり見ながら、

ちゃんとササミの消化メニュー食べます(*^o^*)






新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。