騒音が極めて少ない

今朝も過食嘔吐した。サッカードイツ勝ち [過食嘔吐]

早起きしすぎて、
また、過食嘔吐してしまったの>_<

今日午後から仕事だから、午前中の心配していたけど、
見事にまた過食嘔吐~_~;

仕事の日はしないって頑張ったのに、
すぐに破れた。

意思弱いな(~_~;)

ドイツのクローゼ前から好きな選手なんだけど
今日通算得点1位に
満足、良かった(*^o^*)

しかし、今日の試合は
ブラジルがあまりにも悲惨すぎて、
後半の試合、もう面白くなくなった。

ドイツのゴールキーパーすごいや。
最後の方で1点失点してほしくなかったけどなぁ。

ブラジルは、ネイマール出れなかったからとか、
そういうの聞くのがのが嫌だなぁ。

残念だった。




けど、これがW杯なんだ。

何が起きても文句なしだよ。

そしてドイツ優勝ありかもな(*^o^*)

明日はアルゼンチン応援しようvv

ドイツ×アルゼンチン見たいし。


今の所、私の所はまだ雨も風も全くないみたい。

仕事は午後からだから、
朝食もいつもの通り食べたし、少し眠れるかな。

またもやの寝不足で意識朦朧としてきました。

今日の過食嘔吐の反省。

でも今日はもう後悔しても仕方がない>_<

責めて落ち込むのは避けよう。
今日も仕事が楽しいといいなあ(*^o^*)


台風の影響が皆様の所も
被害などありませんように!!

iPhoneからの投稿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。