騒音が極めて少ない

明日の過食嘔吐、台風心配 [過食嘔吐]

明日台風なので、バイト休んでいいそうで

休みになりました。



そうなると明日の過食が心配なのです(>_<)



というか、台風の方が心配ですけど。





明日は休みになったからと

いつも通りに午後に過食嘔吐しないか心配(>_<)



朝、また早朝5時のサッカー見るので

早起きするからなぁ・・・



サッカーで睡眠時間も乱れまくりだし(>_<)





明日は今日と同じシフト。



仕事いったことにしてスケジュールにすれば

過食嘔吐を回避できるかな。





仕事行きだして、カロリーメイトが1袋

消化で食べれました。

フルの土日は午後に200kcal消費なんて

全然怖くない、むしろ、少なすぎかも・・・



でも、今は、まだこれくらいで大丈夫かな。



前から食べているんだけど、

カロリーメイトよりオススメ(*^o^*)







これは1袋に2本はいっていて

(カロリーメイトより小さいけど)、

100kcalなの。



このシリーズ色んな味が出ているから

もう1袋他の味って楽しめちゃう(*^o^*)



新発売のこれも美味しかった。







ただ、これは美味しすぎて、

過食スイッチ入らないか心配なんだけど、

仕事先に2袋だけ持って行けば、

それだけで留まれるからOK。



家でも今の所は、なんとか消化で

食べれているようです。





一旦、これを過食しちゃうと、もうダメ

なのかもしれないけど(>_<)



それに私の近くのドラックストアーで

これ、税込み何と158円で売ってるの!!



前に住んでいたところでは198円。



昨日他のドラッグストアで見たら258円とか(^^ゞ





カロリーメイトみたいに1箱(4本いり)で

一般的に108円くらいに売られていたりするかな。





カロリーメイトみたいにビタミン臭くないのが

オススメです~(*^o^*)





明日、九州に上陸するとか(>_<)



特に九州のお住まいの方、

十分にお気をつけください!!





うちの方も雨量が最大900mlとか見ましたけど(-_-;)



どちらの地域にお住まいの方々に

なるべく大きな被害が起きませんように!!








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 10

Jacklyn

最新情報については、ワールドワイドウェブとウェブ上で迅速に訪問する必要があります。私はこのウェブサイトを最もホットなアップデートのための最高のウェブサイトと見なしました。
by Jacklyn (2017-11-23 05:54) 

Junko

こんにちは、私は関連する問題を検索してもあなたのウェブサイトをGoogleで見つけました。あなたのウェブサイトは
それは素晴らしいようです。私はそれをブックマークしました。
Googleのブックマーク。
こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのウェブログを認識し、それが本当に有益であることを発見した。

私はブリュッセルに気を付けるつもりです。私はあなたに感謝します
将来これを進めてください。他の多くの人々が恩恵を受ける可能性があります
あなたの文章から。乾杯!
by Junko (2017-12-07 03:36) 

Karissa

私はあなた達も何をしているのが大好きです。この種の巧妙な作業と露出!
私はあなたに私を含めてきた非常に良い作品の男を維持する
個人的なblogroll。
by Karissa (2017-12-08 04:13) 

Hubert

こんにちは、あなたのウェブサイトがウェブブラウザの互換性の問題を抱えている可能性があります。
私がSafariであなたのウェブサイトを見てみると、それはうまく見えますが、IEで開くと、
いくつかの重複する問題があります。私は単にあなたに素早く
注意喚起!それ以外、すばらしいウェブサイト!
by Hubert (2017-12-13 04:04) 

Elise

この技術的な世界ですべてが利用可能なときに視聴者がまだニュースペーパーを読むのに使用する理由
ネット上?
by Elise (2017-12-28 23:55) 

Alma

リンク交換は他に何もありませんが、他の人のブログリンクを置くだけです
適切な場所にあなたのページに他の人も似て賛成します
君は。
by Alma (2018-02-18 03:23) 

Florrie

非常に良い投稿。私はちょうどあなたのウェブログにつまずいて、私が
本当にあなたのブログの記事の周りをサーフィン楽しんでいた。結局私はあなたのフィードを購読しています
あなたがすぐにもう一度書くことを願っています!
by Florrie (2018-02-20 03:52) 

Tammy

あなたのブログで多数のブログ記事を読んだら、正直言って
ブログを書くあなたの方法に感謝します。ブックマークサイトリストにブックマークして
近い将来チェックインします。私のウェブサイトもチェックして、あなたの意見を教えてください。
by Tammy (2018-02-23 12:18) 

Kacey

素晴らしいブログがここにあります!あなたのウェブサイトもすごく早く!何
あなたはホストを使用していますか?あなたのホストにあなたの関連ハイパーリンクを手に入れることはできますか?
私は自分のウェブサイトをあなたの笑い声のように素早くロードしたい
by Kacey (2018-03-02 01:40) 

Jenny

ウワ!このブログは私の古いものとまったく同じように見えます!
それはまったく別の話題ですが、ほとんど同じです
レイアウトとデザイン。色の抜群の選択!
by Jenny (2018-03-06 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。