騒音が極めて少ない

過食嘔吐 アルコール依存症 [過食嘔吐 アルコール依存症]

今日は1回の過食嘔吐なんだけど、

日付変わっての7日の一日でだと

2回の過食嘔吐したことになる。





昨日夜更かしして、遅い時間まで

起きていたので、真夜中2時過ぎに

過食嘔吐してしまったから。



でも今日は午前中に整骨院に行って、

帰宅後は、ネットしたりPCやってた。



午後は家にいる時は、だいたい

ミヤネ屋を見ながら過食嘔吐をする。



先週の月曜日は一日中していて

凹んだけど、今日は何とか1回で

済んでよかった(*^o^*)





夕方にアルコール依存症が

10年前にくらべて倍に増えていると

言っていました。



とくに女性も多くなってきたようです。



アルコール度数3%とか

私ならジュースのような(-_-;)

カロリーオフのお酒もあるからね・・・



私は多分20年くらい前には

もうアルコール依存症になっていたと思うけど、

その頃は、オヤジとかが

アル中になるイメージだったし(^^ゞ





今日は飲酒欲求はなかった。





でも、またここ最近、40度くらいの

ウイスキーかバーボンをショットで

飲みたいなぁって思うことがある。



私は美味しくお酒を飲みながら

映画を観たりするのがすごく楽しみだった。



そのお酒を楽しめて飲めなくなって、

過食がどんどん増えているというのもあるのかな(>_<)





今日もレース編みしようと思っていたのに、

結局、過食の方が勝っちゃうんだもん。



一日中の仕事の日はしなくていいから。

7日間仕事していればいいのかしら(苦笑)



それはそれでストレスになる。





明日は一ヶ月ぶりの病院だ。



行くの面倒だけど、眠剤は必須(>_<)



カウンセリングの先生にも話したいこと

いっぱいあるし。



飲酒欲また出てきた事。



過食嘔吐ひどくなってきた事などなど。



明日台風8号が日本に接近ですね(>_<)



とくに南の地域の方々、お気をつけてください。





私、今週、水、木とバイトなんだけど

どっちも台風縦断の予報(´Д`)ハァ



木曜だったら旦那ちゃん休みだから

送迎してくれるって(*^o^*)



台風弱まって消えて欲しいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。