騒音が極めて少ない

今日も2回の過食嘔吐 [過食嘔吐]

最近はいつもお昼の消化メニューが

難しく、うまくいかない事がよくあります。



お昼は、だいたい14時頃から

過食はじめて(これも、もう日課になってるのがヤバイ)、

とにかく、消化メニューを食べなおす為に、

嘔吐は、とことんやり切れる所まで戻す。



見切り品ばかりで、過食もほぼ毎日

同じようなものを食べています。



最近は和菓子の餡子が好きで、

いつも半額になっているのでよく食べます。



でも、あんパンも大福もそうですが、

餡子って、本当に胃の底に沈むんですよね(>_<)



濯いでも濯いでも小豆のかけらが出てきちゃう。



それでもきっと吐き残しはあるけど、

体力消耗しきっちゃうし、その後の片付け

掃除なども含めて、2時間近く時間を無駄にしている。





これは昨日のお昼の消化メニュー。

3.jpg



クラッカーはいつもの。




1枚19.5kcal。

朝にご飯を100gくらい食べて、

夜はささみと野菜だけ。



炭水化物抜きダイエットなどは、

ただでさえ危険なのに、常に飢えている体、

多少の炭水化物も摂りつつです。





しかし、このクラッカー。

最近は、どうも、過食スイッチはいってしまうことあり(´Д`)ハァ



昨日は大丈夫だったのに

今日は、お昼前の過食嘔吐での濯ぎに

かなり時間がかかり、なんか精神的な

消化不良を起こしたのもあったのかな。



お豆腐スープとクラッカー3枚。

これじゃあ、たりなくて、

この野菜クラッカーをむしゃむしゃ

10枚くらい食べてしまった。



別にこれくらいなら、いいじゃないかと

思えるようになれれば、だいぶん良いのだけど、

もう自分の中では、合計13枚も

食べてしまった事がイヤになり、

おいてあった、スナック菓子、チョコパイを

食べつくして、消化メニューごと嘔吐(>_<)



もう今日は疲れてしまって、不貞寝しました。





夜の消化メニューのササミと野菜のスープは

過食スイッチはいらないから今の所は

大丈夫みたい。





今日も2回の過食嘔吐。





本当にイヤになっちゃうな。





働き出したら、せめて仕事の日は

過食なしの日にしたい!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。