騒音が極めて少ない

起きている間中、食べ物のことばかり [過食嘔吐]

最近、ほんとにまともな食事が

摂れていません。



何とか、夜のササミと野菜のスープは

復活して、それだけは

毎日食べれています。



けど昨日は、これ食べた後も

いつもなら満たされるのに

まだ何か食べたくなり、

眠剤多めに飲んで寝逃げしました。



朝は、旦那ちゃん休みの日は

お味噌汁とご飯つくらないので

私は適当なものです。



今朝も過食嘔吐。



食べなおしに緑黄色ウエハース





これ2つとヨーグルト。



昨日の野菜クラッカーは安くて

いいのだけれど、個放送に

なっていないので、そのまま

過食スイッチはいるので、

こっちの方が良いのかなぁ。



たまたま買ってあったもの、

あんまり食べずにおいてありました。





炭水化物って過食スイッチはいりやすいね(-_-;)



でも全く食べないのは内臓に負担かかるし。



炭水化物抜きダイエットの

失敗作のような体ですしね、今の私(´Д`)ハァ



初出勤が近付いてくると

不安で仕方なくなりました。



行ってみればどうなのかわからないのにね。



いつも先のことばかり

考えて不安になる癖があります。





今も過食したくてうずうず。



でも、もう過食できそうな食材が

何もなくて・・・うーん(´Д`)ハァ



これで諦めがつけばいいのになあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。