騒音が極めて少ない

過食嘔吐の回数と不安 [過食嘔吐]

眠剤を0時半くらいに飲んで

2時近くまで起きていたからか、

殆ど眠れず、3時前には起きてしまった。



数日前の寝貯めも効いているのかしら(^^ゞ



こうやって変な時間に起きてしまうと

また、過食したくてそわそわしてる(-_-;)





約半年ちょっと仕事していない不安もある。



去年の今頃は低体重更新で

お酒も飲み続けて、それでも

仕事に行っていたのも不思議だが。



ただフラフラでも行ったら

座っての仕事だったので

何とかなったのかもしれない。





今回は立ってのお仕事。



立ってのお仕事はもう何度もしているけど、

せめて今よりプラス2キロあった。

それでも、しんどかったなぁ。





この前、ショッピングモールに

買い物に行った時、

色んなお店が視界に入ってきて

1時間もしないで頭がクラクラしていた。



その日も睡眠時間1時間ちょっとと

殆ど寝ていないのもあったけれども。





やっぱりそういうのもあるから、

久しぶりの立ってのお仕事に

不安を感じているんだろうなぁ。



それで過食嘔吐の回数も増えているのかしら。



しかし、暇な時間があると

過食してしまうんだよね(´Д`)ハァ



他に違う事すればいいのに、

そういうのは、やる気にならなくて。



なんか暇つぶしの過食嘔吐って

ほんと最悪(-_-;)





去年とかなら、こんな時間に起きたら、

即、お酒飲んでいたなぁ。



それをしようと思わなくなったのは、

お酒に関しては、かなりの前進なんだろうな。



何かをやめると他に依存対象が変わるだけ。



飲酒も過食も両方ひどい入院前は

その地獄から抜け出せなかったから、

それを思えば、まだマシ・・・



と思うしかない。





そのうち、仕事が慣れてきたりして

過食回数が減ってくれたらとは

思うけどな・・・



不安はいつも傍にいて離れない・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。