騒音が極めて少ない

過食欲酷く、飲酒欲あまりなくなった [過食嘔吐]

夜のささみは昨日と今日、

ちゃんと消化で食べれました。



夜は食事リズムまた元に

もどってきたかなぁ。



問題は、朝ごはんと

1日2回はしてしまう過食嘔吐ですね。



さっきのブログにも書きましたが、

朝食後、また少し食べて

朝食後と吐いてしまいましたし(>_<)



その後、落ち込んで寝逃げ。



3時間くらい寝たのかしら。



夜眠くなくなってしまって。



でも、いつものリズムと思って

0時半に眠剤飲んで、1時過ぎに布団にはいり

4時には起きてサッカーに向けて・・・



と思っていたのに。



なんかサッカーもうすぐと思うと興奮しているのと

昨日3時間も寝たから薬はどこへ

いったのやら。



7時には日本の今年のW杯どうなるか

決まるので、それみてから

眠剤飲んでちゃんと寝ようかな。





ところで、暇なのでブログ書いていて。

最近、やっとこれ使えるようになったもので

オススメのものなんです。





だいぶん前に友達から

お酒好きってことで誕生日プレゼントに

もらったんですよね。



これに焼酎入れておくと、

まったりとして美味しくなるという

ちょっと不思議なボトル。



見た目も焼酎のボトルみたいでしょ。



なので、暫く封印してました。



これ見ると、また焼酎ダラダラ飲みを

し兼ねないので。





でも、ここ最近、過食は激しいけど

飲酒欲がほぼないので、

大丈夫かなって出してきて。



これ、お水入れていても、

まろやかになって美味しいんですよ(*^o^*)





インスタントのブレンディーを

午前中は3杯くらい飲むので、

この水で作っています。



気持ちまろやかで濃い味のような

感じです。



安い焼酎でも、まろやかな感じで

美味しくなりましたよ~



値段もお手ごろですし、

もう父の日はおわったのかしら?(^^ゞ



プレゼント用にいかがでしょうか?



ただしアルコール依存症の方には

やはりオススメできませーーん(苦笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。