騒音が極めて少ない

嘔吐ばかり(>_<) [過食嘔吐]

この前のダウンから、やっと昨日の

夜はササミの消化メニュー食べて寝逃げ。



今朝は過食嘔吐後、

ちゃんと久々にご飯と味噌汁を

食べようと思っていたのに。





ご飯、味噌汁、いつも朝はこれを

食べたら満足して大丈夫だったのに。



今日は久しぶりにまたもや

過食スイッチ入りました。(>_<)





クッキー10枚と

小さくきられたパウンドケーキ2個

アイスミルクティーのペットボトル1本。



まだ食べたかったけど、

食パンまで手を出すきもなく、

何とか止めた。



全部戻すつもりはなかったけど

やっぱりクッキーとか食べたと思うと

怖くなって、朝食も全部吐き出してしまった(>_<)





せっかくいいリズムが、

またここの所、一日2回とか

過食嘔吐していたりするから、

まともに消化メニューが食べれなくなってるのかも(>_<)





その後、カントリーマアム1個だけ

食べて落ち着いて、

デパスとあまっていたサインバルタンを

飲んで、さっきまで布団から出れなかった。





もう何やってるんだろうと

嘔吐するたびに、落ち込む。



そして何もやる気が起きず、

無駄に時間を過ごす一日(´Д`)ハァ



明日、サッカー後、また寝込むのかしら。

予選突破はかなり難しいけど、

奇跡を信じたい!!





ガチャピン・ムック スマ...

ガチャピン・ムック スマ...

価格:720円(税込、送料別)



私、日本代表選手で好きなのって

遠藤選手なんですよね。



W杯も常連でとても良いパスを

出す遠藤選手。



まさかのJ2になっていた遠藤選手。



ガチャピンに似ているというので

コラボTシャツ探したけど

なかったんぁん。



それ来て応援しようかと思っていました(*^o^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。