騒音が極めて少ない

飲酒防止に [アルコール依存症]

そろそろ暑くなると、シャワーの後に

プシューってビールや缶チューハイが

飲みたくなる季節なんですね。



空腹で、体内も水分欲しがっていて、

そんな時に、あのキューンと胃に浸みる感じが

すごく気持ちよくて



普段は寒がりなので、ビールとか欲しいとは

あまり思わないんです。



あと炭酸も苦手だったかな。



今年もビールや缶チューハイを心配していたんだけど、

こういう微炭酸の低カロリードリンクでも

全然いける!!って思いました(*^o^*)


3.jpg


抗酒剤も飲んでいるし、(飲み忘れている時もある)

ほんとにお酒が弱くなってしまった。



この前も、旦那ちゃんが、ごめんねって

恵比寿ビール飲んでいたけど、全然欲しいと思わなくて。



一口飲むって言われたけど、

一口飲んで眠くなるのならイヤだしなぁ。



それでなくても眠剤残っているからか

一日中眠さと戦っているから、

最近はほろ酔いとか楽しめなくて飲みたくなくなりました。



良い感じなのです!!



飲むなら、ガッツリ40度、50度の

ウイスキーかバーボンのストレートかロックをとか、

美味しい日本酒をほんの少しだけとか(この前みたいに)、

ちゃんと味わって飲みたい。





あとは、現実逃避用ですね。





ガッツリ2日間くらいの現実逃避用。





それ以外は今の所、お酒欲しくないな。



いい感じでガマンせず禁酒ができてます。





ところで手前の赤いの、前も紹介したかもですが、

これ、ちょっと使えるのでオススメです(*^o^*)








炭酸が抜けにくくなるアイテムです。



以前、嘔吐用に2リットルの0カロリーコーラー飲んでたけど、

2リットルだと、あまりこれは使えないかなぁ。



1リットルくらいならいい感じ。



500mlを2回にわけてとかなら

尚、炭酸が抜けていなくてすごくいいですよ(*^o^*)





写真のキートレモン安かったので買いました。

そこで、久々のこのアイテム登場です♪





うちのゴミはびんの回収が一ヶ月に一回しかないので

キートレモンなどびんのものは

なるべく買いたくないなぁ・・・と。



気に入ったら、また安いのを探して、

ネットで大人買いかしら(苦笑)





今の所、シャワー後のビール!じゃなくて

キートレモンなどのすっぱい炭酸飲み物で

スッキリいい感じです。



たまに私のような依存症の人は

炭酸飲むとビール飲みたくて失敗という人もいますね。





自分にあった断酒方法が見つかるといいですね(*^o^*)





今日は、そろそろ見なきゃ。
「MOZU」最終回!!

西島秀俊さん、演技濃すぎるww
けど、かっこいい(*^o^*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院やら、過食嘔吐やら骨盤矯正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。