騒音が極めて少ない

病院やら、過食嘔吐やら [過食嘔吐]

昨日は早朝に過食嘔吐して、

旦那ちゃんが休日だったから、

いつもより軽めの朝食を食べなおした。



半年振りくらいかな。

3年くらい前に子宮頸がん検診で

レベルなんたら(たいしたことない)に

なってたらしいということで、

1年に2,3回、大学病院に検診に

行く事になってます。



そこもまた一人で行けないことはないけど

やっぱり車で連れて行ってもらわないと

なかなか電車の時間とかないから

いつも連れて行ってもらいます。



何かと病院の日は何故かイラつくか

憂鬱になるか、とにかく、しんどい(´・_・`)



医大ではいつも4ヵ月後の予約を入れられる。

いつも思うけど、私4ヵ月後って

何やってるんだろう。



また過食嘔吐激しくて、飲酒もして

入院してないだろうか・・・などと

マイナスな事を考えてしまうのだ~_~;



疲れながら買い物もして、

帰宅後、ちょっとやる事もあって、

飴をガリガリボリボリ食べながら

神経集中していて、疲れて

2回目の過食をしていた。



飴も一緒に吐き出したいのもあったし。



過食や嘔吐している時、

いくら理解のある旦那ちゃんでも、

話しかけられるのはゴメンだ。



彼がサッカーのいつかの試合をCSで

見ていて、私は過食の場所と決めた

隅っこで過食をしていた。



今の岡崎のゴールすごい、リプ見てって

何気に言われて、

「今忙しい、興味ない!!」

とまで言ってしまった(´Д`)ハァ



まあ、旦那ちゃんもわかっているけど。

過食や嘔吐しているときは

しかめっ面で苦しそうな顔して食べているから。



ただ、興味ない!なんて

私も言いすぎた。



興味なくはない。



W杯だって楽しみにしているし。



ちょっと凹んだ旦那ちゃん。

悪いなぁと思ったけど、

終わったら二人ともそんな事は

もう忘れているからいいんだ。





昨日はやりきった後、もう少し

やっておきたい事があったのに

久しぶりに頭がクラクラして、

動けなくなった。



いつもなら出掛けて夕方に過食しても

そのままシャワーしたりするけど

昨日は、一度転がると、もう暫く動けない。





何とかシャワーだけして、

いつもの消化メニューも食べる元気もなく

病院の時のように(苦笑)

21時に薬を飲んでシャットダウン。



いつもよりは熟睡できたかなぁ~



やっぱり病院ってちゃんと規則正しい生活なんだね。



20時半には薬を飲まされ

21時には消灯。



私はこの前の入院時は隠れて携帯弄ってたけど・・・。



その前は消灯と同時に携帯も

取り上げられていたし。



寝る前まで携帯弄ったりも眠りに良くないんだよね。





今日もやる気なし。



トイレと台所掃除しておしまい。





旦那ちゃんは自分の洋服など

昨日片付けていたから、

私が片付ければ、寝室はほぼ

片付くんだけどなあ・・・



やりたくないんだな、これがまたダメ



デパス飲んだから、お昼寝できるかな~



仮眠逃げばかりの毎日、まったりです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外食、仕事の事など飲酒防止に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。