騒音が極めて少ない

また嘔吐した [過食嘔吐]

今朝、カロリーメート1袋にしておくつもりが、

全部食べてしまった。



カロリーメートって1箱400kcalなのよね。

朝はこれくらい全部食べても

大丈夫だろうと思ったけど、



早朝の体重計見ると

こわくなって半分吐き出したダメ



昨日も朝食の消化メニュー嘔吐したし、

今日も。

なんかいつもなら、朝食から

過食スイッチとかはいらないのになぁ。



どうしたのかしら。



もう何年も生理きていないし、

元々、生理痛とかはなかったけど、

思い出してみると、やはり生理前は

異常にお腹が空くとかあったなぁ。





生理なくともホルモンの関係で

そうなってるのかなぁ。



朝の消化メニューは嘔吐したくないなぁクスン



夜のささみは、もうプチ嘔吐せずに

食べれているよおぉ!





やはりカロリーメートはダメだぁ(>_<)



ソイジョイなら何故か2本食べても

大丈夫なのになぁ。








昨日紹介したカリウム売っている

ケンコーコムでこれも売っているみたい。



まだ一度も試した事がないのよね。



消化メニューとなると、毎日

同じものを食べ続けるから

金額も関係してきますase



過食費用がバカにならないので。



過食やめて、こういうのを

ちゃんと食べていけるようになるのが

理想的なんだけどなぁ。



なかなか難しい問題です。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過食嘔吐がとまらないお酒について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。