騒音が極めて少ない

過食嘔吐がとまらない [過食嘔吐]

今朝、いつも通りの過食嘔吐をした後、

スッキリして、でも眠気をガマンしながら、

朝食のお味噌汁をすぐに作った。



豆腐、卵、わかめ、小松菜という

いつもの簡単なお味噌汁。



少ししか寝ていない上に

過食嘔吐で体力使ったので

またもや眠りそうになりながらの

お味噌汁作り。

(でも新居のガスは空焚きなりそうなら

勝手にとまってくれる機能つきなので

何とか火事は避けれそうです)



今日は旦那ちゃんかなり遅い出勤なので

私は先に、ご飯(100gくらい)と

お味噌汁を頂く事に。



でも眠すぎて眠すぎて、途中、

意識なくなりながら朝食を摂っているというase



いつもならそれで満足だったのに、

何か物足りないと頭が感じているだめだめ



そしてやってしまった。

朝食→もう少し食べたい→朝食とともに嘔吐



叫び



目が覚めて、食べなおさなきゃ!って

野菜クラッカーがなかったので

これもいつも食べているものです。




これはカロリーメートみたいに

1袋2本はいっていて、

カロリーメートのカロリーの半分です。



つまり1本50kcalが2本

1袋で100kcal



だいたい基本のベースとして

お昼にこれとヨーグルトを食べ

そのほかに何かちょこっと消化するもの。



これを食べなおしても満足がいかず、

結局、過食用のクッキー少しと

お土産に頂いていた小さな

お饅頭食べて、終わりにしようと思ったのに

またまた嘔吐sei



何をやっているんだか。



結局、もう久々に続けての2Rとなる

少な目の過食嘔吐しちゃったのよごめん



で、いったい、何を食べれば

過食嘔吐とまるんだーーーー!!



と叫びそうになったダメ



でもって、


冷たーく冷えたこれを1本の半分を

一気飲み(苦笑)したら、

ようやく食欲が落ち着きました。



これは、最近はシャワー後に

きゅーんとビール1本!

のかわりにちょうど量も良いので

からからの身体に水分とビタミン補給に

のんでいるものですおぉ!



これを飲んで、ヨーグルトを食べて

なんとか過食がおさまりました。



私これって決めているものは

だいたい大人買い(苦笑)



とくに決めているものは

過食しないのになぁはぁ・・・





いつも朝食は大切なもの。



お米という良い炭水化物が食べれるんだもん。

具だくさんのお味噌汁が食べれるんだもん。



朝食後にこんな過食スイッチはいって、

朝食ごと全部嘔吐するなんて、

ちょっとショックだったごめん



そういえば少し前もあったなぁ。



その時はご飯じゃなくて、

野菜クラッカーとスープの日だった。



たまーにそういう時があるのかな。



まあ、毎日しないことを祈るごちそうさまでした



あまり眠れてないと良くないね。



その後、久々の不眠時の頓服と

朝食後の薬を飲んだから、

ぐっすり2時間半くらい眠っていたかも。



夜の睡眠とあわせて普通の人の

睡眠がとれるという。



なら、こうやってわけてとるのも

いいかもですね~。



でも朝食後すぐの過食嘔吐だけは勘弁。





私の住んでいる所では昨日の夜から

雨が降っていて、今も強い風とともに

横殴りな雨が降っています。



お買い物行きたいけど、

もう少ししたらやむかしら。



ミヤネヤで昨日の気になる事件をみますvv










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。