騒音が極めて少ない

ルーズヴェルトゲームも見たしAKB速報も見た [日記]

ルーズヴェルトゲームも見たしAKB速報も見た。

いつもなら録画するドラマ「ルーズヴェルトゲーム」も
リアルタイムで見た。

日曜日はいつも夕方のバンキシャを観るのだが、
速報でAKBの川栄李奈(19)さん、
入山杏奈(18)さんと
男性スタッフ1人が、
青森県十和田市の無職の男(24)にノコギリで襲われる

という大事件もいつもなら
twitterの速報情報などで知るのに
今日はリアルタイムで知った。

ここ3日くらい殆ど見なくなったTVを
ずーっと観ている。

なので、片山被告やASKA被告の事は毎日。

明日からはAKB48のニュースだらけだろうな。

本当ならウクライナがどうなったかとか
私がなかなか知ることのできない情報が
埋もれてしまっている(>_<)

勿論、AKBの川栄李奈(19)さんと入山杏奈(18)さんとスタッフさんが
いきなり切りつけられたという事件は
国内の私達にとって大事件だけれども。

ファンじゃなくてもそんな事するのは許せない。
と思う。

事件などニュースは毎日いろんなことがある。
暫くその情報についてあちこちの
テレビ番組で取り上げられる。

でも、時間が経つと私(皆)
そういう事件あったね・・・で終わる。

だが事件当事者や巻き込まれた人に
とっては一生涯心に残ってしまう事になるんだよね。


今回はドラマMOZU以外観るのやめようと
思っていたけど
「ルーズヴェルトゲーム」はやっぱり観てしまった。

野球があまり興味がないからどうかなと
思っていたけど
「半沢直樹」が面白かったから(*^o^*)
「半沢直樹」だって堺雅人さんが
出演していなかったら見ていなかったと思う。

だけど、杏ちゃんのドラマの方は観ていない。

ルーズヴェルトゲームはベタな感じの展開だけど
それがまた面白い。
昔の時代劇みたいだなw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。