騒音が極めて少ない

プライスレス 視聴率 5話 [プライスレス 視聴率 5話]

プライスレス(PRICELESS)5話の視聴率は
15.7%意外と下がっていました。
4話の視聴率が18.4%あったから、
5話は19%くらいいくかなぁ~と思っていたけど。

プライスレスはドクターXに敗れそうですねw
まぁ視聴率だけがどうのってわけではないけど。
5話も中井貴一がなかなか良くて
面白かったんだけど、
どうも華やかさがないw

香里奈の衣装も今週はイマイチだしなぁ。
小嶋陽菜(こじはる)もちょっとしか出演しなく
また可愛い衣装きていたのになぁ。
背負っていたリュック気になったんだけどw

こんな感じ? ちょっと怖いなぁw

小嶋陽菜といえば、最近流行りの
酵素にはまっているそうです。
お酒いっぱい飲んで好き放題食べている友人に
薦められて私も飲んでみたけど、まだ
わかりません。その友人は元々スリムなんだけど
一杯食べて飲んでも毎日酵素飲むと
すっきりで体重も変わらずだそうです。

私が試しているものです。
色々あるんだけど、高いと続けられないですしね。
安すぎてもどうかなぁとも思うし(^^;
酵素はこちら楽天市場で100円~

体重はわからないけど、私はお肌がちょっと
よくなった感じはあります。

それにしても、香里奈さん
お肌綺麗ですよね~。
何か貧乏って感じはしませんねww
ほとんどすっぴんメイクでしょうか、羨ましい。

プライスレスは一応貧乏な話なのに
暗くなく前向きなのが見ていてすっきりしますね。
5話も主人公、金田一二三男(木村拓哉)の人格が
表れていました。

社長(藤木直人)は“一人で”何をやるんですか?
って言葉がグサっときましたね。

プライスレス6話も楽しみです。
また香里奈のコスプレみたいなぁ~
華やかさが欲しいねvv






お金を使わずに3ヶ月で体重を15kg落とす方法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。