騒音が極めて少ない

ゴーイング マイ ホーム 打ち切り [ゴーイング マイ ホーム 打ち切り]

ゴーイング マイ ホームの打ち切り説も
出ていますが、仕方がないですね~
6話もダラダラしていて正直面白くなかったし。

山口智子が女優復活や
宮崎あおいが民放ドラマ久々など
豪華キャストにも関わらず、視聴率は
ガタ落ち。

感想もつまらないなど多いようで。
せっかくの俳優さんたちなのに、
打ち切られたら評判悪くなりそうですね。

個人的にはゴーイング マイ ホームは好きなんです。
クーナとかありもしない御伽噺など、
淡々とゆっくり流れる感じが好きなので
打ち切りになったらちょっと悲しいな。
一応最終回まで見てみたいし。

山口智子が太ったとか、まあそれは仕方がないww
宮崎あおいもせっかくのこの豪華キャストで
こけないと思っただろうに…

ゴーイング マイ ホームは映画にすべきだったと思うなぁ。
ドラマには向かなさそうだから、打ち切り説も出ちゃうし
当然視聴率も下がる一方だね。
残念だ・・・・・・

ゴーイング マイ ホームで山口智子が着ているエプロン↓

こちらなかなかシンプルでいいですね!!

ゴーイングマイホームのエプロンは
こちら楽天市場で価格検索できます。

ラーメンサラダなんて知らなかったw
美味しそうでしたvv

ゴーイングマイホームは料理が美味しそうですね。
山口智子演じる役がフードスタイリストなので
あの有名なフードスタイリストの飯島奈美さんが
料理を担当しています。

大人から子供まで大人気のONE PIECE。
サンジの料理本も飯島奈美さんが監修。
是非、参考にして子供に作ってあげたいですね。

私としては、ゴーイング マイ ホームが
打ち切りにならないよう願いますw
多分、この6話以降も視聴率が
あがるとは思えないけど(^^;






スマホアプリ革命

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。