騒音が極めて少ない

悪夢ちゃん 衣装 6話 [悪夢ちゃん 衣装 6話]

悪夢ちゃんの6話やっと観ました。
6話、かなり面白かったです。
悪夢ちゃんの夢札はともかく、
彩未先生(北川景子)の過去や
予知夢?など、最終回への展開が
ますます気になりますね。

悪夢ちゃんは今期一番面白いドラマです。
それにドラマの衣装、とくに
北川景子さんの衣装が私好みです♪

5話と6話でも着ていたピンクのコート。
お気に入りなのかな?vv




小さくて見えにくかったけど先生がしている
ネックレス。こちらのブランドは
バタフライなど私好みのが多いですo(^-^)o

その他【AHKAH】アーカーネックレスは楽天市場にて

6話ではバレエを習う子供のお話。
教授が言っていた、「ブラックスワン」という
ナタリー・ポートマンの映画は衝撃的でした。

気になった方はこちらも是非チェック
してみてくださいね。

いよいよ悪夢ちゃんのストーリーが
最終回に向けて面白くなってきましたね。
6話の最後では彩未先生の過去と
夢?(予知夢)なるものが。

7話の予告では悪夢ちゃん(木村真那月)が
志岐(GACKT)に・・・
しかも、GACKT(ガクト)撃たれてどうなるんだ!

引き続き最終回まで毎週楽しみのドラマです。
彩未先生の衣装も要チェックですね♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。