騒音が極めて少ない

大奥 堺雅人 視聴率 [大奥 堺雅人 視聴率]

大奥6話の昨日もエヴァンゲリオン放送していたし
フジでは特別番組、森光子さんの
番組生放送していたから、
大奥の視聴率はどうでしょう。
5話の視聴率も落ちるかなと思っていましたが、
そうでもなかったですね。

今週の堺雅人さんも気品があり
目が離せませんでしたね。
でも、堺雅人さんの出番が
少し少なかった気がします(ノ∇・、)クスン

しかし堺雅人さん映画が続いていますね。

現在公開されているのは
「その夜の侍」
大奥の気品さとは打って変わって
復讐の機会をうかがいつつも、
良心の呵責にさいなまれる男で、
おひげもぼさぼさの別人のようですw



その次が、この大奥の続編となる
大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]
12月22日より公開。


そして来年3月16日公開予定の
「ひまわりと子犬の7日間」
動物管理所で起きた実話を基に人と
犬とのきずなを描いた感動の
ヒューマン・ドラマ。
この映画で、また堺雅人さんの演技に
涙しそうですね。
 CINEMA SQUARE vol.43 (HINODE MOOK 85...

 CINEMA SQUARE vol.43 (HINODE MOOK 85...
価格:880円(税込、送料別)


こちらは「ひまわりと子犬の7日間」と
「その夜の侍」の堺雅人さんの
インタビューが少し掲載されています。

3本とも見逃せない映画です。

さてTVの大奥もいよいよラストにむけてですね。
最終回は原作どおりなのでしょうか。
こちらも目が話せません。
堺雅人さんは私のように?wコアなファンも
いらっしゃるのでそこそこ視聴率は
とれる俳優さんですね。

あと大奥の原作ファンの方o(^-^)o

堺雅人さんは
こちら楽天市場で検索

大奥の原作よしながふみさんは
こちら楽天で検索

6話のラストで、いよいよ玉栄(田中聖)に
私のかわりとなって欲しいと頼む
有功でした。
お玉の方誕生ですかね。
映画大奥の将軍綱吉の生父となるんでしょうね。
次週7話も楽しみですね♪







せどりツール&マニュアル「どうやって1ヶ月の活動で粗利100万円を稼いだのかを詳述」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

priceless 主題歌悪夢ちゃん 衣装 6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。