騒音が極めて少ない

priceless 主題歌 [priceless 主題歌]

priceless(プライスレス)の主題歌は
誰でも知っているザ・ローリングストーンズの
名曲で“Jumpin' Jack Flash”
(ジャンピング・ジャック・フラッシュ)
聞けば若い人でも聞いたことあると思います。

priceless(プライスレス)という意味は
価値あるものということで貧乏でも
前向きに生きていく中で価値あるものを
探る主人公の人生にぴったりですね。


主題歌でザ・ローリングストーンズに
興味を持ちましたら、こちらオススメです。
ベスト曲なので聞いたことあるあるって曲が50曲!
50周年にちなんで発売されお値段もお安くなってますvv

50周年といえばこちらも誰もがしっている
ザ・ビートルズ。
pricelessの主題歌で興味を持ったら
是非、ザ・ビートルズもこの機会に聴いてみましょうvv



priceless(プライスレス)は月9なんで
色んな世代の人が観ていると思います。
ザ・ローリングストーンズや
ザ・ビートルズを懐かしいと思う世代の方、
キスマイや香里奈目当てで観てw
主題歌に興味を持った若い方、
是非、50周年に因んでこの機会に
聞いてみてはいかがでしょうか?vv

ザ・ローリングストーンズ関連は、
こちら楽天市場にて1円~

ザ・ビートルズ関連は、

こちら楽天市場にて1円~




ザ・ローリングストーンズのミックジャガーのTシャツ。
木村拓哉がpricelessで着用してました。

そのほかのミックジャガーのTシャツは、
こちら楽天市場にて






日刊コンピ名人の馬券術

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。