騒音が極めて少ない

プライスレス 香里奈 [プライスレス 香里奈]

PRICELESS(プライスレス)4話の香里奈は
キャバ嬢のコスプレ!ww

小嶋陽菜(こじはる)はちょっとしか出ませんね。
彼女の代理でバイトをすることになった
二階堂彩矢(香里奈)。

木村拓哉とすれ違う時に一瞬しか見えないけど
背中は大胆なセクシーだったのよね。
スタイルが良いからもっと披露してほしいな。

何を着ても似合いますね。
普段が地味なスーツなだけに、
毎回、こういうサービスは欲しいですねw

二階堂がまだ会社をクビになっていない時に
もっていた一見地味?に見えるカバンです。


レガロ(REGALO)小物は楽天市場にて

小嶋陽菜のコスプレも可愛いけど、
私は毎週、香里奈の衣装が楽しみです♪

小嶋陽菜が4話でかぶっていたピンクのベレー帽可愛いとなと
探していたら、マクロスのランカちゃんの制服が!
(趣味に走る~w)でも、こんなコスプレも似合いそうだよ。



4話では、とうとう中井貴一も
貧乏の仲間入りになりましたねw

視聴率も18.4と3話からどーんと上がったのは
ストーリーも面白いが、
実は、小嶋陽菜や香里奈のコスプレが
話題になったからじゃないでしょうか?ww

プライスレス(PRICELESS)5話も楽しみですね。
最終回はきっと月9なのでベタなんでしょうけどw
楽しみに観てます♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。