騒音が極めて少ない

早朝の過食嘔吐がひどくなる。 [過食嘔吐]

最近眠れずで、早朝の過食嘔吐が

習慣化してきた。



前は飴だけで我慢できたのに

飴だけじゃあ、我慢できない(>_<)



早朝に過食したくないから、

ほぼ過食するお菓子などの

買い置きはしていない。



けど、今朝は食パン5枚も食べ、

卵2個の炒り卵、

インスタントの焼きそば、残っていたチョコなど。



さらにそれでもなんかたりず、

とうとう、お昼に食べる消化メニューの

バランスパワー2袋も食べつくした(>_<)





これ、ココナッツのはヤバイね。

美味しくて止まらなかった。(



今見たら、新しいのがあった。



美味しそう(*^。^*)



仕事帰りのドラッグストアは

1袋148円という、どこよりも安いけど



こういう新商品はないなぁ。



今日も仕事は12時から5時まで。



最近5時上りが多くて、そんな日は

行きたくなくなってきました。



もともと2人もいらないのに

中途半端な時間に2人。



やることもほとんどないし、かといって

遊んでられないし。



なんかわたし店にいる意味あるの?って

感じで、行きたくなくなる(-_-;)



でも5時間でもちょこっとだけ

お金はいるし、その5時間は

食べ物の事考えないでいいから、いいんだよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。