騒音が極めて少ない

今日も過食嘔吐2回、自分はダメ人間 [過食嘔吐]

何だかあれはダメ、これはダメ。
これをしなきゃ、これは食べれない。

などなど自分ルール多すぎてしんどいですね。

摂食障害に多いといいますね。

性格なんですよ、もう子供の頃からの。


ちょっとした事ですぐ凹む癖もやめたい。

もう何もかも自分がダメ人間にどんどん
思えてくるの、どうしてそういう考えになるのか。

幼少の頃からの環境がそういう思考癖に
なってしまっていると、カウンセリングの先生は
以前から言います。

確かにそれはあるかもしれない。

しかし性格、今更かえるの難しい(>_<)

それ簡単に変えられれば、過食嘔吐も
欝もだいぶん良くなるんだろうけれども。





今日も過食嘔吐2回。



早朝、やはり眠れなくて。

1.jpg

そして、買い物行かなきゃいいのに
やっぱり行ってしまい、
お決まりの2回目。

2.jpg

やっぱり普通に食べれないし、

太るのが怖い。



自分は何もなく、唯一自分で

コントロールできるのが体重管理。



過食嘔吐の人に多いらしいですね。



体重のこだわり、200gとか400gとかで

一喜一憂、バカみたいと思いつつ。



もうこんな事に振り回されるのも

本当にイヤになる。





今月から週1日、1時間だけなんだけど

編み物教室に通いだしました。



明日は教室とバイトなので、

普通に眠れて、早すぎに起きなければ

過食嘔吐はしなくて済むかな。





どうか、普通に眠れますように。



すっかり秋の気温に近くなりましたね。



この時期が一年中だといいんだけど。

冬は寒すぎて今から恐怖です。



では、皆さまにも良い眠りが訪れますように。



また明日♪









新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。