騒音が極めて少ない

今日は過食嘔吐1回のみ [過食嘔吐]

今日はいっぱい眠れたからか、

過食嘔吐は1回で何とか

今の所すみました。



今もしたい気持ちはあるけど、

するものがほぼないので、

頑張ってこれから、ササミの

消化メニュー食べて、寝逃げです。





私、下剤はほぼ使わないんです。



物心ついた頃から便秘で(苦笑)

連続飲酒中は、とりあえず、毎日ありました。



飲酒やめるとやはり便秘気味。



消化するもの、あんまり食べて

いないからかなぁと

あんまり気にしないけど。



だいたい、4、5日くらいで

自然に出てきます。

それまで、あんまり気にならないというか。



でも今日はちょっとスッキリしない。





サプリメントは、いつも紹介している

このカリウムのみ飲んでいます。







これは、お買い得。



1年で2袋か3袋買うか買わないかです。





これ以外に、たまーに便秘を感じたら、

モリモリスリム茶。





24種の植物がスッキリをサポート モリモ...

24種の植物がスッキリをサポート モリモ...

価格:4,094円(税込、送料別)



毎日飲まないので、だいぶん前に

買ったのがずっと残っていて、

よっぽどの時に飲みます。



私にはあっているのか、

翌朝、本当にモリモリでます(苦笑)





アメンバーさんがいいという

ミドリムシ気になっています。







飲んでみようか迷い中です。



腸内環境は悪すぎます。



下品なお話ですが、ガスなど死ぬほどの

悪臭を漂わせています(>_<)



あまりにも腸内環境悪いと

近い将来、大腸がんとかも

気にしないといけませんしね。





さて、明日は病院です。



面倒だけど、旦那ちゃんが

連れて行ってくれるので行って来ます。



もう病院は、ほぼ眠剤が必要なだけです。



あとはカウンセリングの先生に

愚痴吐きにいくくらい。



ちょっと最近、また堕ちているので、

実はブログでも吐き出せない事、

先生に聞いてもらいに行きます。



明日も過食嘔吐1回だといいんですけど。



病院の日って、時間もないのに

何故か以前から2回はしています。





今日もいっぱい眠りたいな。



皆さまも良い眠りが訪れますように。







新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。