騒音が極めて少ない

今日も過食嘔吐2回 [過食嘔吐]

今日は午前中に1回の過食。

1.jpg

午後から病院へ行って、
色々とお店など行って、帰宅したのが
20時前だった。

バイトの日と同じくらいの時間だった。

なのに、買い物しているうちに
やっぱり食べ物見ちゃうと、
もうガマンならなくて、過食の
お菓子やパンを買ってもらう。

20時に慌てて過食嘔吐。

2.jpg

シャワーして落ち着いたら、もう
23時半だったから、
今日は疲れたし、いつものササミも
面倒だったので食べず。


4つ小分けしているお豆腐1個と
ビノのヨーグルトは食べた。


カウンセリングで吐き出すのって
ストレス発散のはずなのに、
何故か後で辛くなるときもある。

今日は半々。

先生は、いつかは過食嘔吐が
減っていくから今は不安定だから
増えているのも仕方がないという。

私は、もう一生やめれないんじゃないかと
思っているけど・・・

飲酒が自分でコントロールできてる分
やっぱり過食が一時的に増えているらしい。

そうなのかなあ。

自分でも何とか過食の回数
減らそうと色々と考えてはみるものの
過食が勝ってしまうのよね(>_<)

明日はバイトだから、
早朝また早起きしすぎず、
過食はなしの日にしたい!!

では、みなさまにも
良い眠りが訪れますように♪





新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は過食嘔吐1回のみ過食嘔吐3回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。