騒音が極めて少ない

過食嘔吐はまだまだ分かってもらえない。 [過食嘔吐]

昨日も、お盆でお客さんもそんなに来なかったし、

今日もそうだろうと思った。



そして、事務所も休みだし、



前にちょっとだけカミングアウトした人と一緒に

働く日だから、いいかなぁと、

今日は、ミニスカートで行った。



暑かったしね!!






上にエプロン着るから、あんまり分からないだろうと

思ったけど、やっぱり後ろが

気になるらしく、そのバイトさんには



ぶかぶかやねーって言われて直される(苦笑)



まあ、それはいいとして。





うーん、私より10ほど年上の人だし。





今日、お客さんに、笑顔で

「いらしゃいませ! 何かお探しですか?」って

暇な店だけに、目立ったのか?



お客様に足元から、ジロジロみられて

ものすごくイヤな空気を感じ取った。



目が一瞬“ぎょっと”していたのだ。







これでも去年より4キロ増やしたし、

だいぶん、まともになってきたと思っている。



でも、どこかで自分も変と思っているから、

普段は手足がなるべく隠れる服を着る。





何だか自分は見慣れているから、平気って。



慣れって恐ろしいね。



これが普通と思っている自分。





久々にすごい顔で足元から顔まで見られたときに

ハッと気付いた。



最近は、写真も限定でなくて

こうして出しているのが普通じゃない。



ここの優しい皆さんに甘えて、

慣れてしまっていたのかもしれない。



引き篭もりの間に得に。





17時終わりで、帰りに

カミングアウトした人に、

「今日、久々に前のモス買って帰ります」

と言ったら、



「食べれるの?」って言われた(苦笑)



まあ、ハッキリとは説明していないけど、

まだまだ、過食嘔吐は異常なんだな。





私、ここに慣れすぎて、

それが普通になってる自分。





そして、やっぱり普通って何?と



思う自分。



難しい。





そして、今日も、お酒少し飲んでしまった。





今日、悪い子になった(苦笑)



モス過食→嘔吐→お酒少し飲む→また過食→嘔吐





そんな日でした。



やっぱりササミは食べておくべきかな・・・

迷いちぅ。






新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。