騒音が極めて少ない

過食嘔吐を減らすために [過食嘔吐]

今朝は仕事の日だけど、

朝から過食嘔吐を1回やってしまった。



もう過食するものないって

くらいだったのに。



菓子パンとか食パンとかもなく、

炊きたてのご飯も

過食しちゃおうと思ったけど

何とか止めて、

冷凍のパスタとお好み焼き、板チョコ1枚で

嘔吐した。



今日はバイト行くのにお財布を

持って行かなかった。



明日もまた休み。



そうなるといつも帰り道にある

ストアーで菓子パンやお菓子が

安いからってついつい買ってしまう。



かってしまったら、過食を

“やらなければいけない”

になるのだ。





これがいけない、習慣化して

しまっているのよね(>_<)



連続飲酒と同じだ。



買い物依存症でもあるから、

毎日同じものをストックしておかないと

不安で仕方がない。



だから、過食するものも

毎回買い置きしておく。



あると過食したくなるし、菓子パンとかは

賞味期限もあるので、

結果、過食することになる。





ただ、ガマンしてガマンして

他がおかしくなってしまうのも怖い。



なので、過食嘔吐、また明日から、

何とか一日1回にする・・・



なーんて、自分に少しゆるくしてみよう。



やってしまった事に後悔はするし

欝になるし、虚しいのは、いつもの事だ。





今の私が優先するのは、



まず連続飲酒だけは避ける!!



バイトは週3日ほどなので、

よっぽどでない限り、きちんと行く。



バイトの休むのって、連続飲酒しだすと

頭フラフラで起きれなくて

休んじゃうからなぁ・・・



過食嘔吐したからと、それだけで

バイト休んだ事はこれまでになかった。



なので、私の場合はお酒避けるが

一番なのよね。



その次に、過食嘔吐の回数を減らす。





もう一度、元に戻って、

また明日から頑張ってみよう。



仕事に行けたら、こんな私でも

ほんの少しでも世の中の

役にでもなっているのかな・・・と感じれる。



お客様が嬉しそうにしてくれたら

私も、ものすごく嬉しい。



こんな小さな事をありがたく思わなきゃ。



不安だらけで押しつぶさないように。





ここ最近の私。



浮き沈みが激しくて、皆さまに

迷惑かけてごめんなさい。



心配してくださったり、本当に感謝です<(_ _*)> 



立ち直りも早い私です、そこがとり得?(苦笑)



またマイペースで何とか毎日

歩んでいこうと思います(*^o^*)





図書館とか行って、本を読むとか

出来ればいいんだけどね・・・



色々と読んでみたいなぁって思う

タイトルはいっぱいある(^^ゞ












新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。