騒音が極めて少ない

過食嘔吐一日中と涙 [過食嘔吐]

若い頃はよく布団に包まって泣いたり

シャワーしながら泣いたりしていたなぁ。



私、ここ4,5年ほど、

あんまり泣けなくなった。



涙が出てこない。



悲しいという感情が少しなくなったのか

どうなのかわからない。



精神科の薬飲んでからだろうか。



お酒飲んで泣く事があったけど、



お酒も今はあんまり飲んでいないからかなぁ。





私なんかよりずっと辛いのに

頑張ってみんなそれぞれの事情もあって

でも生きている。



私は恵まれている方じゃないか。



そもそも他人と比べる事はしなくなった。

摂食障害になってからは、

他人の事より、自分で精一杯。





昨日は旦那ちゃんが日帰り出張で

ロールキャラメルのお土産買ってきてくれたのを

半分と他のもの過食した1回目。



ロールキャラメルケーキは

ものすごく美味しかった!!



それから、2回目、普通の過食。



3回目やるかどうかって所だったけど、



昨日の記事にも書いたが、

旦那ちゃんがちょっとしたオバカなことをして

イライラしてしまい。



でも旦那ちゃんもガッツリ食べたかったのか

焼肉食べ放題へ行った。



肉なんてささみ以外普段は食べれない。



なのですごく嬉しかった。



で、帰宅後、お店で嘔吐しきれないから、

もう少し家のお菓子とか食べて・・・



でもなんだか、そこから虚しくなり始めた。





美味しいもの食べても食べても幸せじゃない。

嘔吐も水が透明にならないのに

何度も濯いでものすごくしんどい。





久々に涙がでた。



苦しくて、何でこんな事してるんだろう。



食べるのが辛い。って泣いた。





少ししか涙出なかったけど。





普段、泣くのを我慢している人

いっぱいいるよね。



泣くって悪い事じゃない、人前では

心配させちゃたりするし

いやな気にもさせるから、我慢するけど。





でも一人なら、いいんじゃない。



むしろ泣けないほうが、ちょっと辛かったと思った。





涙がほんの少しでて、

疲れもあったし、



いつもの眠剤を少し多めに飲んだら、

ぐっすり眠れた。





目が腫れない程度に涙は必要なんだなぁ。





あー泣ける映画とかも最近見ていないからだった。





昨日は堕ちそうになったけど、

最近は立ち直りも早い(苦笑)





でも、堕ちるのもはやいから、忙しい。





今日は昨日よりはちょっと涼しいかも。



今日は、過食1回でやめておきたい!!



頑張ろう。





土曜日なのね。

いつもならバイトなのになあ。

今日は休みにされてた。



編み物と、昨日見れなかった「家族狩り」みようっと。



家族狩り4話は最終はホラーかという
つぶやきをいっぱいしていたなぁ。

家族狩り怖いもんね。

午後に見よう。






新規モニター登録

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。