騒音が極めて少ない

体重今のままで、まだいい [過食嘔吐]


昨日のtwitterとSimplogで呟いてましたが、
やっぱり、まだまだ体重増やすのが怖い。

あと3、4kgくらいなんて思っていたんだけど、
今は、やっぱりイヤみたい(^^ゞ

引っ越して、この全身鏡いつでも見える所に
置いてみたから、自分の姿が客観視できる。


5.jpg 腕下におろしていると、やっぱり気持ち悪い。

脚もまだまだ気持ち悪い。


短パンとか履いて出掛けられないよなぁ

これでもジロジロみられるし。

ちなみにこのワンピは部屋着。

お風呂上りに昨日撮ってみたのです。


ズボンとか脚にまとわりつくのって
幼少の頃からキライだったから、
パジャマとかスウエットとかの方が
くつろげない私なんです。

真夏は、下着みたいなワンピで部屋ウロウロ。

宅急便きたら、急いで長袖シャツを
羽織る感じかな。

でも、暑いときの方が短いですしね。

引っ越してきて片付けたのに5月下旬まで
電気毛布使ったりしていたし。

昨日も寒かったなぁ(>_<)

今日は暑いのに。


冬までには3、4kg増えたら少しは
寒さしのげるのかなぁ・・・・


でも、今はこの体重で維持で
これより減らさなければいいやって思えてきました。


肩、腰、足などは筋肉ほとんどないから
負担がかかるらしく、常に痛いけど、

普通に生活できるし。

不安に思っていたけど、立ち仕事もフルで
大丈夫だったし・・・。

なのでこれより1kgとか今はまだ増やすのが
イヤのようです。

長めの袖やパンツで仕事に行ったりするけど、
やっぱり、「ちゃんと食べないとダメよ」とか
言われました。

もう慣れっこなので、スルーできます。


去年の最低体重では、何とか働いていたけど、
もう今考えると無理(-_-;)

とりあえず、あの体重まで減らさなければ
いいんじゃないのかなぁって。

確かにあと4kgか5kg増やしたら
もっと楽になるだろう。


でも、初めて入院した時がそのくらいの体重
だったけど、食べろ食べろと看護師も医師も
煩くてイヤだった。

隣のベッドのおばあちゃんが、今の私の体重くらいだった。

客観的に見て、私、まだまだ太ってるって
思っていたんだよね・・・


なので、その頃の体重に戻るには
かなり時間がかかるのかもしれないな。

戻したら、今度はどんどん許してしまう自分が
訪れてしまったほうが怖い。


入院前より、何とか3回か4回にわけて
消化メニューを食べている。

過食嘔吐しても、すぐに消化メニュー
食べなおしている。

何とか今はそれが精一杯かなぁ・・・・

あとは一日2回の過食嘔吐は
やめるをまずの目標(目標小さい・・・・・・)けど、
必死!!(苦笑)

今日は1時間しか寝ていなかったから、
やっと眠くなってきました。

またメロンと何か食べてお昼寝しようかな。

土日はフルで仕事、久々に2日連続。

なので体力を温存しておかなければ・・・
早朝サッカーも見たいし。


皆さまも、まったりな午後をお過ごしくださいね。

お仕事の方は、あと少し頑張ってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は過食嘔吐1回飴の過食嘔吐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。