騒音が極めて少ない

今日は過食嘔吐1回 [過食嘔吐]

今日は早朝からものすごい雨だった。



それでも過食のものの買い物に

スーパーに朝一番で行った。



その時は、まだそんなに降っていなかったけど。





昨日は一応、日付変わるまで過食嘔吐なしだった。



いつもの時間よりちょっと遅くなって、

食べた夜の消化メニュー。



ささみ70g、ニラ1束の半分、小松菜

めんつゆで煮ただけ(苦笑)



一応、毎晩、飽きずにこれは食べてます。

たまに食べないときもあるけど、面倒で。



で、いつもなら眠剤は0時過ぎに飲むけど

何となくダラダラと遅くなったから、

まだ起きていた。



となると過食との戦いなのだ(>_<)



で、飴1袋過食。



当然嘔吐したら、ほぼ消化メニューだったものも

吐き出してしまった(>_<)



夜更かしするとろくな事がないね。



ちょっぴりきついお酒飲みたいとも

おもってしまったし(´Д`)ハァ



引っ越してきて近所にコンビニなくて良かった(*^o^*)





今日は朝寝坊だったので、

いつものご飯、お味噌汁は食べなかった。



朝食抜きで、昼に過食嘔吐を1回した。



この前みたいに2,3回やったらどうしようと

思ったけれども1回ですんで、良かった(*^o^*)







嘔吐後の、今日の1回目の消化メニュー


3.jpg
かぼちゃ95g(約100kcal)


メロン200g(約45kcal)



カロリーよりも糖分だよね・・・・・・。





19時半頃。


4.jpg
いつもなら、ヨーグルトだけにするのだけど、

今日あんまり食べていないし、

ちょこっとならいいかなと、お菓子食べました。

カロリーはわからない。

とっても甘くて美味しかった(*^o^*)



この前姪っ子ちゃんが来た時に

もってきてくれたお菓子。



人にもらったものはどうしても過食嘔吐は

できないので、最近は、半分にして

半分は旦那ちゃんにあげて、って

それで、過食スイッチも入らず、

消化することも出来るようになったのだ(*^o^*)





ただねぇ、私、糖分摂り過ぎだと思う。



消化で、飴平均一日20個とかも

食べているし。



飴や糖分が私のガソリンだろうけど、



やっぱり摂り過ぎだろうな・・・



退院してから血液検査してないから、

今度の診察の時にやってもらおうかしら。



しかし検査結果って見るのイヤね(>_<)



ガンマは減ったとしても多分、100以上はあるだろうし、

他もどこかしらひっかかる。







今日は、何とか過食嘔吐1回で済んだ。



旦那ちゃんはサッカーW杯じゃなくても

好きだからってスカパー加入。



私あまりTV見ないけど「MOZU」は

久々に面白いドラマだと思っていたから

WOWOWにしてほしかったんだよね(苦笑)





でも何とか、画像や広告鬱陶しいけど

YouTubeで観ていたら、やっぱり面白くて

食べ物の事など忘れていた(*^o^*)



そして西島秀俊さん、やっぱりかっこいい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。